• 陽だまりカフェのチラシ

「陽だまりカフェ」&「陽だまり広場」をもっとたくさんの人に
知ってもらいたい!ということで、
チラシを作って、公共施設や療育施設、小児科などに
置かせてもらおうと思っています。
イラストが上手なお友達にお願いして、
とってもかわいいチラシができました。
「陽だまりカフェ」のB5サイズを半分に折って見開きになるタイプを
早速、30日に櫻ルームに置かせていただきました
櫻さんも「いいのができましたね。」と気に入ってくれました。

あとは、「陽だまり広場」の10/31の参加者募集のチラシ。
誠愛病院や大野城のいちご学級などに掲示して、もらったのですが、
結局、参加者が集まらなくて、31日は中止になりました
でも、最初は、そんなもんです。「陽だまりカフェ」も最初は、
集まらなくて、開催を見送ったんだから。
めげずに、11月に開催したいと思っています。

そこで、掲示板用のA4サイズと
「ご自由にお取りください」用のB5の半分に折って見開きタイプを
それぞれ作って、いろんなところに置いてもらうつもりです。
大野城市、太宰府市、筑紫野市、那珂川町、福岡市、小郡市、久留米市エリアに。
そこで、那珂川町、福岡市、小郡市、久留米市にお住まいの方、
ご協力をお願いしたいのです。
出来上がったチラシを公共施設の掲示板にはってもらえないか
頼んでほしいんです。電話で私が交渉してOKをもらったところに
持って行ってもらうだけでもいいので、お願いします。
チラシが全部出来上がったら、お知らせしますね
出来上がりが楽しみです
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもうすぐ1ヶ月です。そんなせいちゃんも4月からは普通高校に通っています。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR