• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 気功の治療

10/30、朝から佐賀の武雄にある気功の治療院に行ってきました。
聖ちゃんのことで、2歳くらいから、月に1回程度、定期的に通っています。
この日は、聖ちゃんと主人が施術をしていただきました。
事前に改善したいところを3つ書いて先生に渡します。
それを見て、先生が気功で改善へと導いてくださいます。
聖ちゃんは、”こわがり、被害妄想、ADHDなので、集中力を付けたい”
と書いていましたが、
「頬のほうれい線のところに怖がりの人は出ます。
ここに緊張があります。怖いとここがこわばって、硬くなるんです。」
そうなんだあ。聖ちゃんの怖がりも、被害妄想も集中力も全部改善へと
導いて下さいました。ありがとうございます

主人は、肋間神経痛で、左胸が痛かったのですが、
「これは、心配な気持ちが心臓からここを通ってここにきている。」
へえ、そういえば、心配性だもんなあ
心配し過ぎると、こんな風に体に出るんですね。
気を付けましょう
先生のおかげで、ホット安心して帰りました
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素も睡眠時と風邪がこじれた時や激しい運動の後、時々必要になるくらいになり、4月からは高校生になります。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。