• スポンサーサイト


  • やりたい事がいっぱい

最近またやりたい事がいっぱいになってきて、
あれこれ考えてなかなか眠れない日が続いている。
もう若くないし、しっかり睡眠とらなきゃね
ブログも「陽だまりカフェ」のお茶会も読み聞かせのボランティアも
支援級の親の会も、もっともっと充実したものにしたい!
新しい企画も次々浮かんで、楽しい
でも、家事や体調管理もしっかりしなきゃ主人にやめろ!と
言われちゃう
やるべきことをちゃんとやりつつ、私にしかできないこと、
自分がやりたいことをやっていこうと思う。

私がやりたいことは、きっと私にしかできない
「今世でのお役目」だと思う。
少しでも多くの人に障害児者のことを知ってもらいたい、
そして、介護する人、育児する人が少しでも癒されるように
私のできること、私にしかできないことを頑張っていこうと思う。
みなさん、応援してくださいね
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

感謝しています!

陽だまりカフェでいつもお世話になっています!
博多区のたっくん(たかし)ママです。

聖ちゃんママには本当に感謝していますよ!!
ありがとうございます!!
陽だまりカフェに来ると、ほっとします。

私が前向きになるから、子供たちもいい方向へ変わってくるみたいです。
ママの心の安定って、大切ですよね~。

これからも、よろしくお願いします☆
どうぞ、お体には十分気をつけて、またお会いできる日を楽しみにしています♪




Re: 感謝しています!

たっくんママさん、コメントありがとうございます。
たっくんママさんって、お子さんがお二人いる
陽だまりカフェの常連のママさんですよね。

> 聖ちゃんママには本当に感謝していますよ!!
> ありがとうございます!!
> 陽だまりカフェに来ると、ほっとします。

ありがとうございます。そう言っていただけると、
この活動を始めてよかったなと思います。

> 私が前向きになるから、子供たちもいい方向へ変わってくるみたいです。
> ママの心の安定って、大切ですよね~。

そうですね。ママの心が安定していると、
家族みんなが落ち着いて過ごせますよね。
ストレスをためないように
これからもブログやお茶会で、吐き出して、
楽しくおしゃべりしましょうねv-392

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素も睡眠時と風邪がこじれた時や激しい運動の後、時々必要になるくらいになり、4月からは高校生になります。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
