• パワーストーンのパワー

8月初旬、主人がウイルス性の腸炎で、40度の高熱を出して、寝込んだ
尋常じゃない頭痛で、高熱があるにもかかわらず、よく眠れない日が
続き、3日目に病院で点滴と注射をしてもらった。
服薬の解熱剤は効かなかったが、注射は効いたようで、ようやく熱が
下がり始め、頭痛も治まってきた。
微熱が出てから、平熱になるまで1週間もかかった。

そもそも、「ネットで買った大きなオレンジカルサイトという丸い石が
きてから、調子が悪いんだ」という主人。
あの石に何かっすごーいパワーがあるのかも?
そこで、櫻さんにこの石の浄化と櫻パワーの注入をお願いした。
すると、すっごいパワーの石だという事がわかった。
主人は、今、転機で悪いものを全部出して浄化するパワーだった
ずっと下痢が続いていたのも、デトックスだったのかも。
石のパワーって本当にすごいですね
それから、安心して過ごしています
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもうすぐ1ヶ月です。そんなせいちゃんも4月からは普通高校に通っています。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR