FC2ブログ

  • スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • H30年5月の「陽だまりカフェ」開催のお知らせ

ブログへのアップが大変遅くなってすみません
以下、5月の陽だまりカフェの日程などの詳細です。

日時:5/29(火)、11時~14時まで
場所:大野城市南コミュニティーセンター
    研修室2(11時~12時)
    交流室1,2(12時~14時)
対象:グレーゾーン、発達遅滞を含む障がい児のママさん、
    または、その支援者
参加費:¥300
持ってくる物:昼食(近くに弁当屋さん有り)
       飲み物(1Fに自販機有り)、お茶菓子(なくてもOK)
お子様連れの方は、お気に入りのおもちゃ1~2個
申込期限:5/29(火)、9時
申込み・問合せ:090-6494-0796(宮本)
machi.m-3.2.t.vodafone.ne.jp
申込時にお子様の年齢、性別、障がい特性をお伝えください。
お子様連れの場合も年齢、性別、
特性がある場合は特性や苦手なことをお伝えください。

新年度が始まってお子さんもママさんも新しい環境に慣れたでしょうか?
就学先に迷っている方、日々の子育てに不安やストレスを抱えている方、
同じような悩みを持つママ達とゆっくりおしゃべりしながら、
心のモヤモヤを吐き出しましょう。
人見知りのあなた!
ちょっとの勇気で世界はグーンと広がりますよ
ぜひ、お気軽にご参加下さい



    
関連記事
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高2の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われました。3才までは24時間酸素吸入が必要だった聖ちゃんでしたが、少しずつ元気になって、H30年夏、在宅酸素療法を完全に卒業することができました。聖ちゃんは、療育手帳B2だけど、H29年4月からは私立の普通高校に通い、友達と下校したり、遊びに行ったり、好きな子もできて片思いだけど恋もして青春を謳歌しています。障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。