• 1月の陽だまりカフェのご報告

1/25(木)11時~14時まで、筑紫野市生涯学習センター、和室で
陽だまりカフェをしました。
今日は、ヒーリングライヤー(ハープのような弦楽器)の体験会と
予約制でアロママッサージもしていただきました。
参加者は、4名。マッサージは、3人のママが受けました。
ヘッド、フェイス、リンパマッサージかフットマッサージが
なんと20分で\2,000でしていただきました。
私がマッサージを受けた時は、
みなさん、ヒーリングライヤーの体験中で、
心地よい音を聴きながらのマッサージ、最高でした
もう夢心地って感じで、とっても癒やされました。
ヒーリングライヤーの体験中に気持ちよくって
眠ってしまった方もいました
ヒーリングライヤーとアロママッサージのコラボ、
相乗効果って感じでよかったです。
また、セッティングしたいと思います。
ママ達の話題は、講演会のお知らせと高校の話題。
あの明蓬館高校の博多校が4月に開校するそうで、
体験入学とかもできるそうです。
今日は、とっても癒やされました
関連記事
スポンサーサイト

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月の陽だまりカフェのご報告

1/25(木)11時~14時まで、筑紫野市生涯学習センター、和室で陽だまりカフェをしました。今日は、ヒーリングライヤー(ハープのような弦楽器)の体験会と予約制でアロママッサージもしていただきました。参加者は、4名。マッサージは、3人のママが受けました。ヘッド、フェイス、リンパマッサージかフットマッサージがなんと20分で2,000でしていただきました。私がマッサージを受けた時は、みなさん、ヒ...

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもう半年経ちました。
そんなせいちゃんもH29年4月からは普通高校に通い、友達と下校したり、遊びに行ったり、好きな子もできて片思いだけど恋もして青春を謳歌しています。
障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR