• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 第3回~心もほんわか「陽だまりカフェ」~のお知らせ

先日、第2回の報告をしたばかりですが、早くも第3回の開催が決まりました
障がい児のママの為のお茶会
第3回~心もほんわか「陽だまりカフェ」~のご案内

ママは、家庭の太陽です。ママの心が曇っていたら
家族みんなの心も曇りがちになってしまいます。
だから、”いつも明るく笑っていたい!”と思います。
でも、毎日の子育てにストレスがたまり、落ち込んだり、
イライラしたりしてしまいます
でも、がんばっていれば、必ず助けてくれる人がいます。
障がい児のママということで、誰にもわかってもらえない、
誰に相談したらいいかわからない悩みを抱えて悶々としているあなた!
陽だまりに包まれて、同じような悩みを持つママ達と
ゆっくりお茶を飲みながら、おしゃべりしませんか?
同じような悩みを持つママ達に勇気と笑顔をもらいましょう。

日時:12/20(月)11時~14時までのお好きな時間帯
場所:子どもの家~カーチャンチ~ 筑紫野市二日市北7-18-19
参加費:¥500(施設使用料)
対象:障がい児のママさん、グレーゾーンのお子さんのママさん
お昼をはさんでの参加の方は、などの昼食をご持参ください。
あと、お茶菓子なども大歓迎です
申し込み、お問い合わせは、このブログにお願いします。
こちらから、ご希望の方法でご連絡いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。
なお、~カーチャンチ~へのアクセスは、第1回のご案内の記事に載せています。
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素も睡眠時と風邪がこじれた時や激しい運動の後、時々必要になるくらいになり、4月からは高校生になります。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。