• チャレンジスポーツ教室

3/15(土)は、車椅子で色々なスポーツにチャレンジする
チャレンジスポーツ教室の今年度最後の日でした。
この日は、いつもよりたくさんの障がいのある子ども達が参加していました。
車椅子バスケでは、いつも見学・応援しているママ達もチームを作って、
子ども達と対戦しました。
車椅子バスケは、久しぶりだったので、うまくできるか不安でしたが、
4ゴールを決める大活躍で、みんなにすご~いと言われました
結果は、1ゴール差で、子どもチームに負けてしまってけど、
久しぶりのスポーツで、とても楽しかったです
最後に閉講式があり、参加賞などをもらった後、
今日で最後の先生に花束やみんなからのメッセージをプレゼントしました。
子ども達から代表で、ひとりの男の子が先生への感謝の手紙を読むと、
先生は感動して涙を流していました。
最後は、みんなで写真を撮って別れました。
みんな、また来年度、会おうね~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもうすぐ1ヶ月です。そんなせいちゃんも4月からは普通高校に通っています。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR