• 第21回~心もほんわか「陽だまりカフェ」~のご報告

4/16(火)11:30から春日市のカフェ「アニパニ」で、
21回目の「陽だまりカフェ」をしました。

今回は、当初6人の予定でしたが、2人来れなくなって、
4人でランチしました。
アニパニランチ(ドリンクが付いて¥1,000)
ハンバーグの定食をいただきました。

民家を改装した小さいけれどおしゃれで雑貨も置いている
かわいいカフェでした
存在を忘れていた「陽だまりカフェ」のノートが出てきたので、
久しぶりに参加してくれたママ達に感想を書いてもらいました。

Aさん:久々におしゃべりとお食事が楽しめて、とてもよかったです!!
Kさん:おしゃべりして楽しく過ごせました。ランチもおいしかった~。
Tさん:ステキなお店!おしゃれだし、レトロ・・・。ランチもかわいらしくて、
    おいしかったです。おしゃべり、良いですねえ~。

話題は、新年度が始まったお子さんの学校の様子や
お子さんの生まれた時の様子、今、困っている事など。
ゆっくり、たっぷりおしゃべりできて、
とっても楽しかったです
次回は、GWに親子ランチ会を予定しています




スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもうすぐ2ヶ月です。
そんなせいちゃんも4月からは普通高校に通い、友達と下校したり、遊びに行ったり、好きな子もできて片思いだけど恋もして青春を謳歌しています。
障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR