• スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 障害児者の絵画展

コミュニケーションアートをご存知ですか?
大野城市の松澤絵画教室の先生が教えている方の絵画展をされています。
障害児者が描いた絵画ーこれがコミュニケーションアートです。
たまたま、松澤先生と知り合いだったので、
障害児者の絵画展をしたいので、協力してほしいとお願いして、
先日、東区の障害者が働くカフェ「オリジナルスマイる」にお話に行っていきました。
コンサートやベビーマッサージ教室などのイベントをされているお店で、
以前コンサートでおじゃましてからお話はしていました。
絵画展はしたことがないということで、松澤先生とお話しながら、
GWに集客が期待できれば、絵画展ができるかも・・という事でした。
お店から連絡があったら、松澤先生から連絡がくることになっていました。
しばらく連絡がなかったので、難しいのかなと思っていましたが、
先日、松澤先生とバッタリ会って、
「GWに障害児者の絵画展をすることになった。」と聞きました
期間中に「陽だまり 親子ランチ会」もしたいと思ってま~す
詳細がわかり次第、またお知らせしますね
お楽しみに
 
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素も睡眠時と風邪がこじれた時や激しい運動の後、時々必要になるくらいになり、4月からは高校生になります。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。