• 第18回~心もほんわか「陽だまりカフェ」~のご報告

文字色12/13(木)二日市の自然食ビュッフェ「花こうじ」で、
18回目の「陽だまりカフェ」を開催しました
今回は4人のママ達が参加してくれました。
うち2人は、グレーゾーンのお子さんのママ、
1人は身体の障害のあるお子さんのママ、そして私。
個室でゆっくり、周りを気にせずに、
障がい児のママトークができました
喘息で声があまり出ないのに、どうしても参加したくて・・・と
参加してくれたKさん!ありがとう
その気持ちがうれしいよ
もうよくなったかな?
今回、参加してくれたママ達、ありがとうございました。
また、参加してくださいね

食事会の後、時間のあった2人でお茶しました。
そこで、「うちわでもいいからクリスマス会しない?」
という話になり、陽だまり初のクリスマス会の開催が決まりました
詳細は、次の記事に載せます。
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもうすぐ2ヶ月です。
そんなせいちゃんも4月からは普通高校に通い、友達と下校したり、遊びに行ったり、好きな子もできて片思いだけど恋もして青春を謳歌しています。
障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR