• 東北震災支援チャリティー上映会 ~「うまれる」~

映画上映会のお知らせ

命と家族、絆の物語 「うまれる」 魂が号泣する104分
自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、
そして”生きる”ことを考える、ドキュメンタリー映画です。

8/18(土)福岡市立中央市民センター
1.昼の部:13:00開演(12:00開場)~15:20
2.夜の部:18:00開演(17:00開場)~20:20

素敵なお土産が当たるくじ引き大会をしますので、
開演までにお越しくださいますようお待ちしています。
一般:前売¥1,000(当日¥1,500)
小学生以下:前売¥500(当日¥800)
小さなお子さんがいる親御さんもご一緒にご覧いただけます。
3歳以下のお子さんは、お膝の上でご一緒にお楽しみください。
だだし、お子様の状況に合わせロビーなどをご活用になり、
すべての皆さまが楽しくご鑑賞していただくようご協力お願いします。

主催:ムーン・テーブル
後援:NPO法人 食育促進ネットワーク福岡
問い合わせ:MOON TABLE(092-526-8500)


  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもうすぐ1ヶ月です。そんなせいちゃんも4月からは普通高校に通っています。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR