• ~第2回「陽だまりカフェ 親子ランチ会」~のお知らせ

ついに長~い夏休みになってしまいましたね
1日中、子供がいる夏休み、
みなさん、そろそろ、ストレスが溜まってくる頃ではないでしょうか?
去年に引き続き、今年も夏休みは、親子で交流しませんか?

夏休み特別企画、「陽だまりカフェ 親子ランチ会」開催決定

対象:障がい児、(グレーゾーンのお子さんも含む)、兄弟児、とそのママ
日時:8/30(木)11時半~14時半
場所:千嘉良(筑紫野市上古賀3-1-1
   092-922-3578 
会費:それぞれの食事代+陽だまり基金(¥100)
Myお箸持参で、ランチが¥500.¥1,000になるそうです。
問い合わせ:machi.m-3.2@t.vodafone.ne.jp
         090-6494-0796
 

いつも「陽だまりカフェ」に参加したいけど、普段、子どもがいたりで
なかなか参加できないという方、是非、ご参加ください。
2か月前に携帯が壊れて電話帳のデータが一部消失してしまいました。
まるっちょ!さん、もしこの記事を読んだら、携帯にメールください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

携帯の方に後ほどメールさせていただきますね。

30日の木曜日は8月唯一のお休み日だったんですが、こっちのお友達との予定を入れてしまいました(涙)すごく残念です。

No title

まるっちょ!さん、コメントありがとうございます。
携帯にメールしてからコメントを見たので、
30日のお誘いメールを携帯に送ってしまいました。
残念ですねv-393
いつか「陽だまりカフェ」に参加できるといいですねv-410
9月は、障害児のママの講演会(いじめ、兄弟児の心のケアについて)
10月は、障害児の絵画展を企画しています。
詳細が決まったら、また、お知らせしますねv-392

No title

携帯に返信させていただこうか迷ったのですが、こちらに書いてしまったので確認してから~!と思いまして。すみません。

楽しい企画がたくさんあるみたいですね。
どこかで参加できるといいな~♪

今日、良いような悪いような話が職場でありました。私にとてもよくしてくれていた人が退職を申し出られたそうで・・・。うちに職場は年々働きにくくなっていっている感はありました。
しおれに危機感を職場が持ったらしく、参観日などで休みたいときは休めるようにしていけるように・・・ということいでした。

大事な人材を失いますが、私にとっては勤務条件がよくなるので、なんだか複雑な気持です。


そう。だからもしかしたら1年に1回くらいならば、陽だまりカフェに参加ということでお休みが取れるようになるのかも?

No title

まるっちょ!さん、コメントありがとうございますv-410
お仕事が休みやすくなったという事、
よかったですねv-392
近いうちに陽だまりカフェv-273に参加できるといいですねv-219
今日から、埼玉の実家に帰省します。
何かあったら、携帯にメールください。
 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもうすぐ2ヶ月です。
そんなせいちゃんも4月からは普通高校に通い、友達と下校したり、遊びに行ったり、好きな子もできて片思いだけど恋もして青春を謳歌しています。
障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR