• スポンサーサイト


  • 懇談会に向けて

4/20(金)に新年度初めての参観&懇談会がありました。
今年もクラス替えがあったため、懇談会に向けて、前日に
保護者向けに聖ちゃんの障害や特徴についてのお手紙を
配布してもらいました。
5年生ともなると同じクラスになったことのある方が
ほとんどで、懇談会でも特に改めてお話しすることも
なく、すんなりと終わりました。
涙ぐみながら話した2年生の頃が懐かしい
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素も睡眠時と風邪がこじれた時や激しい運動の後、時々必要になるくらいになり、4月からは高校生になります。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
