• 副委員長になった!!

5年生になったので、昨日、何委員になるか決めたそうです。
なんと聖ちゃんが国際交流委員会の副委員長になったそうです
自分から「僕がやります!」と立候補したそうです。
もう1人立候補者がいたので、2人で副委員長をすることになったそうです。
もう1人は、いつも一緒に登校している女の子なので、安心しました。
きっと先生が副委員長に立候補した聖ちゃんのやる気をかってくださったんでしょう。
副委員長としてちゃんと役に立てるかどうかわからないけど、
聖ちゃん!頑張って
スポンサーサイト

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【副委員長になった!!】

5年生になったので、昨日、何委員になるか決めたそうです。なんと聖ちゃんが国際交流委員会の副委員長にす!」と立候補したそうです。もう1人立候補者がいたので、2人で副委員長をすることになったそうです。もう1人は、いつも一緒に登校している女の子なので、安心しまし...

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

副委員長なんてりっぱな委員になられたんですね!スバラシイv-25もう高学年なんですね~。

うちの娘もいつかは高学年になってリードするときがくるのかしら?!そんなときが来たら、母が緊張で倒れてしまいそうです(笑)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございますv-410
聖ちゃんは、人前で話すのが好きで、仕切りたがるところがあるので、
立候補したんだと思います。副委員長がどんな立場かわかってないと思います。
実際は、もう1人の子がメインで聖ちゃんは、名前だけかもしれませんが、
やる気だけは、褒めてあげたいと思います。

> うちの娘もいつかは高学年になってリードするときがくるのかしら?!そんなときが来たら、母が緊張で倒れてしまいそうです(笑)

きっと、そういう日が来ますよv-352
 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもうすぐ2ヶ月です。
そんなせいちゃんも4月からは普通高校に通い、友達と下校したり、遊びに行ったり、好きな子もできて片思いだけど恋もして青春を謳歌しています。
障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR