6/28(金)11時から小郡のお庭のきれいなレストラン
「BONg+SENs」で、「陽だまりカフェ」をしました
閑静な住宅街の中にひっそりとあるおしゃれなレストランでした。
店内には、雑貨(アクセサリーや小物、ハーブティーなど)も売っていて、
ソファー席にテーブル席、カウンター席もありました。
明るくおしゃれな店内で、窓からはお庭が見える
とっても素敵なお店でした。
今回は、4人のママが参加してくれました。
遠いのに福岡市内から2人、あとは、大野城市から2人。
今回、初参加の方もいましたが、すぐに打ち解けて
おいしいイタリアンとおしゃべりを楽しみました。
パスタもピッザもいっぱい種類がありました。
パスタ2種類とピッザ1種類、リゾット1種類をたのんで、
みんなで、取り分けて食べました。
珍しいパスタを頼んだのですが、全部と~てもおいしかったです。
デザートもおしゃれにかわゆく盛り付けられていて
話題は、学校の対応について、それぞれお子さんの障害について、
児童デイサービス、どこを利用してるか、リハビリは、どこに行っているかなど。
あっという間に時は過ぎ、最後に雑貨とお庭を見て帰りました。
お近くの方は、ぜひ行ってみてください。
私もまたいつか行きたいです。
スポンサーサイト
 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもうすぐ1ヶ月です。そんなせいちゃんも4月からは普通高校に通っています。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR