2/29カーチャンチが最終回でした。
カーチャンチにゆかりのある方3組の親子が来ていました。
野菜や味噌を持ち寄って味噌汁を作ってみんなでいただきました。
とってもおいしかったです

カーチャンこと坂元さんは、ご主人のたってのご希望の自給自足の生活を
実現するべく大分県の耶馬溪の古民家に引っ越すことにしたそうです。
きっと素敵なところなんだろうなあいつか遊びに行きたいです。
坂元さん、「陽だまりカフェ」1回目から今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました
スポンサーサイト
 プロフィール

聖ちゃんママ

Author:聖ちゃんママ
~心もほんわか「陽だまりカフェ」~へようこそ(^0^)/
遺伝子異常による胸郭低形成で呼吸機能障害、中程度の自閉症、ADHDの高1の息子、聖ちゃんのママです。2歳くらいまで、入退院を繰り返し、何度も生死を彷徨った聖ちゃん、「主治医の先生に3歳まで生きられるかどうか・・・。」と言われましたが、酸素もそろそろ卒業できるのでは?と言われるほど元気になりました。3ヶ月全く使わずに過ごせたら、卒業できるそうで、NO酸素生活をはじめてもうすぐ1ヶ月です。そんなせいちゃんも4月からは普通高校に通っています。

障がい児のママとして、厳しい現実に何度もくじけながら、たくさんの人のお陰でがんばってここまできました。ストレスの多い子育て中のママ達の癒しの場になれたら幸せです。

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR